浮気は男の甲斐性なのでしょうか

突然ですが、みなさんは浮気ってどう思われますか?浮気は男の甲斐性っていう言い方が昔ありましたよね。
私はそれに半分賛成で半分反対なんですけど、男だとか女だとかそういう問題じゃないなって最近思うんです。
単純に、人と人とのことだなと思うんです。

どういうことかというと、人って誰かと関係を結ぶときは、いろいろ決意とか想いとか勢いとかがあって、いい感じになるから関係を結ぶ決断をするんだと思うんですが、結んだあとって段々熱がさめて、新鮮味がなくなって、相手に過剰な期待をするようになったりしてしまう。

そうでしょう?それではまずいって分かってるんだけど、でも、この人だから、こいつだから分かってくれるよね、満たしてくれるよね、という気持ちはなかなか無くせない。

そうこうするうちに、どっちが悪いわけでもないけど、心がすれ違ったり退屈になったりして、その相手から離れたい瞬間がふえていく。

そして浮気をする。
相手が満足させてくれないから他の人に頼もうっていうのは、男女じゃなくても普通にある心理ですよね。
「この人だけは」「こいつだけは」っていう盲目的な強い想いは恋愛ならではだけど、不完全な人間同士が、信じすぎちゃいけないな、って思いますよ。
信じるっていうか、依存。

依存は、かなえられてるうちは甘くていいけど、かなわなくなるとつらいよね。
人が本当に自立しないかぎりは、浮気ってなくならないと思うんだ。
難しいけどね。

信頼できそうな興信所を探すのって、難しそうですよね。ここで、東京で浮気調査をしたいという方におすすめのサイトを紹介します。万が一の時には、ご利用下さい。
興信所 東京 浮気調査は、こちら

カテゴリー
お気に入り