カジュアルな浮気が流行っているのは本当?

身近で浮気話を聞きますと、「カジュアルな浮気が流行っているのは本当なんだな?」なんて思ってしまうというものですよね。そして既婚者の友達によりますと「1回だけは浮気とかにカウントされないんだよ」「継続的にそういった関係がない限り、それは浮気ではなくって、1度の誤ちだとカウントされるから」ということで。

なんだかその話をベースに置くと、だからこそ「今、みんなカジュアルに浮気しているのかなー」と、なんだかもう納得してしまっている部分もあるのですよね。確かに継続的に浮気をしているような人は、消耗している感はありますけれど、しかしカジュアルに浮気をしている人は、なんだかもう生き生きとしている印象も受けてしまうのですよね。

と、言いますか、確かに若々しい外見だったりしますので。ですから恋愛が外見にもいいスパイスになっているのかも知れないということなども、やはり思ってしまうのですよね。脳にハッピーフェロモンがあふれることによって、外見も若々しくなる効果があるのでしょうか。

けれどもまあその恋愛ハッピー要素は「浮気」であったりするのですけれどね。

浮気調査(石垣市)

カテゴリー
お気に入り